hiroki1223’s diary

ヒロキ 世界を変えたい そんなブログ

ブレイクダンサー完結編

ブレイクダ ンサー完結編

ブレイクダ ンサーは今回の投稿で最後にしようと思います

ここ2回の投稿で、たて続けに

ブレイクダ ンサーの投稿をしたら

アルゴリズムだからなんだかわかりませんが

インスタのReelsがブレイクダ ンスの動画ばかりになってらちがあかなくなりました

アルゴリズムから逃れるために今回の投稿は文字の途中に空白を入れています

こうやって興味のある事ばかりが表示され、その価値観が絶対的なものになってしまう

今回の件で気付きました

多様性に寛容になろうと

それにしても人間は不思議な生き物です
f:id:hiroki1223:20220605114808j:image