hiroki1223’s diary

ヒロキ 世界を変えたい そんなブログ

アイロン

今アイロンがけをしている。

 

日曜日の夜は、今週分のカッターシャツのシワを伸ばす。

 

何故シワがあってはいけないのか。

 

だらしなく見えるから?

 

シワってそういうことなんだろうか。

 

最近シワが凄いと言われる。

 

顔のシワだ。

 

だらしない顔なのか。

 

シャツはいいよな。シワが簡単に伸びる。

 

この顔のシワは、簡単には取れない。

 

このシワが取れたら、まだ可能性が広がるんだろうな。アイドルとか俳優とかもいけるんだろうな。

 

このブログを読んでる多くの人が、じゃあなんでシワがなかった時にアイドルや俳優をしなかったのか。そう思う人もいるだろう。

 

その時はそんな気分じゃなかったんだよね。