hiroki1223’s diary

ヒロキ 世界を変えたい そんなブログ

年越しの作法

撲は
「年越しの瞬間をどのようにして迎えるか」
にこだわってい時期があった
年越し瞬間にジャンプし、
年越しの瞬間、地球にいなかった
とか
年越しの瞬間にトイレにいってて
世界一スッキリとした年越しを迎えた
とか、今じゃありがちになっているけど僕が一番最初だったという自負がある
しかし、ネタ(人間の創造性)には限りがある
良い年越しの作法が思い付かない
考えに考えた末
その次の年越しは
トイレの中で踏ん張りながらジャンプすると言う
会わせ技をあみだしたのだ
人類の進化はこのようにして起こると

文章にして初めてこの事に気づいた

皆さんどのような年越しを過ごしていますか?
Haw are you living Toshikoshi?