hiroki1223’s diary

ヒロキ 世界を変えたい そんなブログ

ナイ

僕は産まれてからずっと

 

「自分は普通の人間じゃない」

 

そう思って生きてきた

 

普通の人間ならいつか死ぬけど

 

自分は普通の人間じゃないから死とは無縁

 

そんな事を思い続けてきた

 

だがこれまでの人生35年

 

病気をした時は

 

「もしかして自分も普通の人間と一緒なのか、、、」

 

と弱気になったりもした

 

が、

 

結局元気になったのだ

 

そして

 

「普通の人間である」

 

と認定しなかった

 

そんな僕が昨日

 

畑の草取りをしていたら

 

ギックリ腰になった

 

歩くのもヨタヨタ🚶‍♂️

 

ピキピキ痛む

 

悔しい

 

でも僕は

 

普通の人間じゃない

 

それを証明しなければならない

 

そう、

 

僕は今ジムに来ている

 

いつもと同じハードワークを

 

いつもと同じようにこなしているのだ

 

いつもと違うといったら

 

完全に勝ち誇っている

 

やっぱり僕は

 

「普通の人間じゃない」